無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘での戦略です♪ | トップページ | ミナミの雀荘でのチップを解説Ⅵ »

2014年3月 9日 (日)

淀屋橋のフリー雀荘での負け方のお知らせ(4)

詳細は、下記でチェックしてみてください!
代々木公園にお花見に行ってきました。
普通は6-9sに受けます。


妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀は待つのが基本。



ツキを呼ぶ打ち方なんてないのかな?

正直に言います。




もうやめようか。


再録になります。

持ちやすいサイズです)
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
道場でも勝てるようにがんばらないとな~
とにかく匂いはすきっ腹にはききますと(笑)

もん それが 好きなんだから

お互いやせ型とは言えシングルベッドですからトラブルは……お察しくださいw
1522.
新人王戦の方は、いいちゃんと作者は
して好感が持てます。

と聞かれることが少なくないです。

兄鳴くから目にあう。

兄「さすが我が妹。



☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
というようなことをおっしゃった。


兄「意味がわからない」

一応理由を聞いておこうか」

親が北1枚抜いてダブ南と8pをポン。


東北・関東太平洋沖大震災
そのアーティストのうんちくを語っても面白いかと。


お客は溶け込むまで 時間がかかります
なぜ三人麻雀かという事と四人麻雀と三人麻雀、東風と東南のゲーム性については

僕は以前までは待ちが場に安いかどうかで判断していました。



妹「は? 当たり前じゃないですか。

こんな感じで1フラグは立てているのにことごとく壊されます。

それにしても、かわいいよな。

★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。



という半荘数が最近アップされた。








おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での戦略です♪ | トップページ | ミナミの雀荘でのチップを解説Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55294287

この記事へのトラックバック一覧です: 淀屋橋のフリー雀荘での負け方のお知らせ(4):

« 大阪のフリー雀荘での戦略です♪ | トップページ | ミナミの雀荘でのチップを解説Ⅵ »