無料ブログはココログ

« 岸和田の雀荘のチップだ! | トップページ | 梅田のフリー雀荘の勝ち方です。ⅴ »

2014年3月13日 (木)

本町の雀荘のルールに関してⅴ

(ソウズの手牌変化には対応できるが)
雀荘の魔術師高段位者同士の対戦も面白いと思うので、
雀荘の魔術師高段位者からの問い合わせも歓迎です。



必然的に生牌は残りがちになるのですが
セオリーになってるんですかね?
リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②

結論 : 背伸びしないで、勉強しよう(´・ω・`)
んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
麻雀職人氏 といえば若者でも 知ってるかな
(o´д`o)=3

亜空間殺法

とりあえず聴牌はとれます。
そこまでは 説明してもらって無いので
自分がいる
妹点では一緒です。
完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
こんな時はこと試すチャンス。


ここはスルー。

うん。

ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり

スペフリ氏は、来店するように聞いております。



若葉とはレベルが違いすぎる。


そうですか。


対面の9萬トイツ落としリーチに対して8萬、リーチ宣言牌のそばである。
最悪、片和了りのテンパイが残ってもそこからヘッドを
ポンしてターツ崩して単騎に受けたっていいですよね。


うっかりデフォルトに戻すのを忘れてました」
まだ間に合うでしょう。


皆、狙ってくださいハート
今日のオレは一味違うぞ。
それではみな・・・
麻雀何切る問題
昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
伸ばしてると どうしてもね
渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
場面があったので取り上げてみたいと思います。



妹人もいるかもしれないですよね。

逆も多いかと思われます。



打ってみた感じかなり麻雀好きで、
打てる人なので打ってて楽しい(・∀・)
けっこうZAR安になった。


可能性の低いトイトイを追ってリスクを負うぐらいなら、さっさと1,000点を和了って2着終わりしてしまう方がいい気はする」
1000円程度を予定しています。

リアル咲2・・・(´・ω・`)
鳳東でラスればちょうど0ptだな」
■編集後記
確かに、分かる理由ですが、無償ってホントですかね?



おすすめ記事




« 岸和田の雀荘のチップだ! | トップページ | 梅田のフリー雀荘の勝ち方です。ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55353052

この記事へのトラックバック一覧です: 本町の雀荘のルールに関してⅴ:

« 岸和田の雀荘のチップだ! | トップページ | 梅田のフリー雀荘の勝ち方です。ⅴ »