無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘での営業時間です。4 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑Ⅵ »

2014年3月20日 (木)

キタのフリー雀荘の勝ちパターン

イッツーは残るだけで苦しいですね。


>>土田プロ&井出プロへの対局直前インタビュー!
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。


そんな瞬間を何度も経験してきた。

収支重視で打つと決めていたんですが、
この2月の成績で・・・
妹「計画通り」ニヤリ
とりあえず9p。
兄「……タイトルがあまりにド直球すぎる気がするんだが」

強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね

フリー雀荘では 人に 嫌われないのが 一番です。

疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
(サクッと逆転かよ、アッキーラの
親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)
何度も言いますが・・・
デメリットはほぼ愚形テンパイしかも四mは先に
引かないと厳しいところです。
槓振り 4回
自分としては東南戦と打ち方を変えたというより、
やってるつもりで東風戦を打っていたのですが。


244から4を切ってカン5mでリーチしてみました。


シルバーウィーク というらしいのが 終わりましたね
ぴーすけ
お兄ちゃんがデレすぎると逆に私が恥ずかしくなるので
バランスがいい気も……」
2着条件で昇段です。


一枚入ってくるごとにドキドキする。


これからもよろしくお願いします!

次は東南道場でやってみようか。

プロ試験というのは上位の何が起ころうともゼンツです。


待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.
それにしても、実況の小林未沙。
東三局の西家。



5778からの69pが本命かな。


・上記の通り、フリー30Gで、(8Hパック)を進呈ですが、60Gで、
2枚目、90Gで、3枚目を進呈します。

僕も25歳までは、年に一冊ぐらいしかw)本を読まなかったんですが、「本は心の栄養」。

遊図のコップで、(氷を入れた状態にて)10杯ほど取れるので、
4時間程度の利用なら、大丈夫かなと。

ですが、いただけたら幸いです。


ずっとチャートの研究をしてきたので

お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。


二萬二萬四萬五萬六萬六萬八萬五筒赤六筒五索五索七索八索九索
最近は結構な社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
顔が見えたりする
妹「カンチャンでリーチですか?確実に山にあって誰も使えない1筒受けが残るシャンポンの方が良い気がしますけど……」
67桜井章一、好きですか?
これをあがればオレは神になれる・・・
①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。

”フリー麻雀・ミニロト大会” なんてのを 予定してるんですが

妹「というかさっきからお兄ひゃん、
童貞の俺がリア充共のために知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス
あんまり前に出て親に放銃すると順位を落とす危険がある。



(赤でなければ、限り鳴きませんが)
と思ったけどやっぱリーチしまーす。




それなのに 最後には トップ争いに 加わってました。
掲載数は約400個!

「だから、デブなんだ。


打点はしょぼいがローリスク&そこそこリターンな状況だから全ツでOK」
またお願いします!

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。


靖子(以下妹)「麒麟児の堀内が近麻の
例題で出してそうな牌姿ですね」

できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。


詳細は、下記のとおり。



リーチなんてするから掴まされるんだよ。



本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

毎度、毎度で、、、、、。

変更した部分、変更したくなかった部分など、思い入れがある部分について、以後、書いていきたいと思います。



おすすめ記事




« 大阪の雀荘での営業時間です。4 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55446209

この記事へのトラックバック一覧です: キタのフリー雀荘の勝ちパターン:

« 大阪の雀荘での営業時間です。4 | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑Ⅵ »