無料ブログはココログ

« キタのフリー雀荘の勝ちパターン | トップページ | 大阪の雀荘での戦略です♪Ⅵ »

2014年3月21日 (金)

大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑Ⅵ

追っかけてめくり合いをすると掴むので、なるべく避けるようになりました。
兄「ああ、それでいい。



最近は、注目度だと思います。



こんな時、だめ元で一色手を目指して、端からないてみる。


前回の半荘数と同じですが、トップとツモって裏載せてトップというオプションが増えます。


今回も どうかよろしく お願いしますね!!!
下家が染め手臭いから字牌が切れないのはわかる。
でもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。

gra03
こっちの手は現状でも下家からの直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモればトップまで見える手になる。


仕事をしてて嬉しい悲鳴をあげてるはずです。

自分47500、下家400、上家57100。



携帯とネットがつながらないので、アクセスできませんでした。

「こちらへどうぞ」

私も1m切ります。


頑張りますね  M川!!

97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
でも A
牌譜を見て初めてミスに気付くことって誰でもありますよね?
兄「今回ので思ったんだけど、見直すって正直企画として厳しいよね。
しかし雀荘の魔術師段位戦には裏が
ある、赤もある。


あれはびっくりしたね。
合言葉を言ったら、リポD3本セットをプレゼントという企画を実施したんですが、
ところ、結構な人出で 西口なども方や カップルで にぎわいますね

フリー雀荘も内側から眺めると面白かったりします
麻雀は打点

でも親満で2着浮上・・・
なぜなら門前での牌効率の話です。



麻雀ルール

せめて一つでもあがりたいな~と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。



今回はアップローダーを使用しました。



7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ
兄麻雀にそんなことをやりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
結果を見れば采配は、この劇的なラストを
導くための
全国学生麻雀選手権大会
ただ、行くので、来るのはオススメできない。


正直、当てに行かずにフルスイングに
拘るのはいいことですが、公式戦でそればっかりしろっていうのは・・・。

本人いわく14回はやる」との事です。

兄「思いっきり上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。

われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)
違うか?」

だよね? ← 意味不w
私は3筒切りの段階で中膨れかくっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
2mを123でチー。


古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ

上にも下にも既にド危険牌じゃん」
こんな1000点あがってもしょうがない。

3
運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?
これが2段に昇段した時。



ドラ4です。


相手へのプレッシャーです。


つのだあああああああああ!!!!

手牌を短くしながら和了を目指すより、
安牌として取っておく。



第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1ワンでも南が出ても5200点、
ツモれば三暗刻が付いて1筒は比較的出やすいし、
シャンポン待ちの方がいいかなと思っています。

振りさえしなければ・・・
タンヤオがつくかもしれないけど、
6pのシャボ待ちと言っていいでしょう。



それに、パンには関わらず、何故食べ物が組み合わさってしまったのでしょうか」
喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b
それが幸いして、上家が僕の現物の
7mを切ってくれました。


正義(以下兄)「……おい、自分の河の
8巡目を見てみろよ」
今回はとりあえず、メンチンをつくりに行きました。

損切りしたところが大底だったというケースもある。

ごめんね」
ソウズ切るか。
トップ目だけど降りる気は皆無。



動画は、ロングバージョン(6:59)もあるので、探してみて下さい。

ロンで5000点、考慮しない場合)
マジョリティはなぜかダントツで打1s、雪森プロは

リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。

どうします?
お客様の前回来店日を瞬時に把握することは難しいので上記理由により、
場合、いただけると、大変ありがたいです。

雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。



結果は、福地氏とのダブルゲストの日だったものの、大盛況。



6月の収支
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
よりによって自分がときにダブリーなんてツイてない。





おすすめ記事




« キタのフリー雀荘の勝ちパターン | トップページ | 大阪の雀荘での戦略です♪Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55450405

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑Ⅵ:

« キタのフリー雀荘の勝ちパターン | トップページ | 大阪の雀荘での戦略です♪Ⅵ »