無料ブログはココログ

« 本町のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負けパターンを解説⑥ »

2014年3月11日 (火)

本町の雀荘での礼儀に関して(4)

彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも

「ぬるかったかなあ。


しかし、捨牌が三段目に差し掛かろうというのに、5-8pは誰からも切られませんでした。

なかなか そんなに 上手く運ばないのが 世の中です。



■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。

どう打つ?
2pと7sのシャボにできるか。


再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。

ラスと2位では100ptも違う。


対戦相手はユーザーから無作為に選ばれる。


すると下家から『ロン』の声

口コミ
俺はとりあえず27日まで大阪にいますが、
帰っても是非また関東遠征来たいと思います(´∀`)
②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより

オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。

そこに気づいていれば・・・(笑)
純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。



小倉本の問題点に話を戻します。


大抵の方は 素通りしてきます

かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。


菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。


電話 ” である。


同じカテゴリ(未分類)の半荘数
豪ドル円とNZドル円は値動きが非常に
高い待ち
たまには 良いでしょ。


下家からあがれば勝ちです。


この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。


ツモ頑張れ!
妹「うやうやうやうやうやうやうや」
上家も要チェック。
「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。


今週末のゲスト17日(土)13時頃アップ予定です。



気を撮り直して次局。
他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。
南バックでかなり整ってた感じですかね。

僕+3

妹「……ですよね」

一発裏なしルールなら打6s、ありルールなら打六mとのご回答でした。



ぜひお立ち寄りください(`・ω・´)
4位も2回だったけどとても楽しかったです。

上家の親は18900点。

「誰だ!」
メイン解説は、ツッチーの愛称でおなじみの土田浩翔プロ。
勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
ということで、明日(10月22日魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。


妹喰い流れてきたのが和了牌かつラス牌の4筒でした。


みんなでもつ鍋を食べましょう!
でも、ダマにしたからトイメンにドラを
押されちゃったのかなとも思えるので。




ですし推しメンを書いてたので、俺も乗っかります。


ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!
絶対、出版すれば、売れると思うんですけどね。


役がないのでことはありません。


【見所】
フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
低いような気がします
昨日は組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
妹「それってシステムでも何でもなくないですか!?」
押したり 引いたりは 当然
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)

連休を 送ってますね
【ロン2】ガチンコ麻雀道初対局
とにかく気持ちが 大事でしょうね
みな、おつかれさまでした!
」とのこと。


★良い問題だと思った方はこちら★

8p切りすごく良くないですか?

なしの場合とありのあり)で考えてみたいと思います。
妹「ひぁっ!?」ビクンッ
萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。


差し込みたいけど牌がわからない。

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート
トップ目の親からリーチが入る。
銀行振り込み

まだ見ていない方は、お薦めですよ~。



夢を見続けていたい。



兄してきたら、普通は浮気を疑うもんなんじゃないの?」
いや、運よくテンパったとしても後がない。

リーヅモタンヤオ三暗刻ドラ3。


仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。



22打ちながら何を飲んでいますか?



おすすめ記事




« 本町のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負けパターンを解説⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55320441

この記事へのトラックバック一覧です: 本町の雀荘での礼儀に関して(4):

« 本町のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の負けパターンを解説⑥ »