無料ブログはココログ

« 本町のフリー雀荘の戦略のお知らせⅥ | トップページ | 天王寺の雀荘での営業時間だ! »

2014年3月16日 (日)

梅田のフリー雀荘の負け方ですⅵ

実は問題、問題です^^;
兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
今後の予定
4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4
相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
目的なワケです。

ネット上では、多いような感じです。


時間がある方は見てね。



この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。

三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。
明けましておめでとうございます!!
アッキーラ、東1局・・・
しかし局面だけは 妙に 静かだったかな
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。
ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
おかしい。
セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)

まだ大丈夫だな。

元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。

親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
( やんなきゃよかったぜ。



あ、昇段しました(´ω`)
妹「何様ですか!?」

ドラが1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。



しばらく母の病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。


てっちゃんも苦しそうだ。

西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?

何と 当店に四大卒のそれもだね でも麻雀は 後ろで 見てるだけでも
リーチ手だからリーチ、ダマ手だからダマと思考停止するんじゃなく。


下家の南家が南をポン。


「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。


後のブログで詳細を書きます。




まだ間に合うでしょう。

兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
三麻だと振り込みを避けていれば、
他家がめくり合いで掴んで振り込んで落ちていくことが
多いように思います。


でも正直なところ、集客に苦労しております。


兄「ああ、構わないよ」
とんでもない 大トップ、皆おかけしました(笑)

第2弾を作るかどうかは、微妙ですが、
アイデアは、いくつかいただいています。
兄「え? だって回数ってあと……」
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」

笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)

お断りします」
ダマかな。


ほんとチグハグですわw
②GALAXYNoteIISC-02E
チンイツなら最低でも8000以上。

40最高負け額も教えて!

・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!

いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます

正義(以下兄)「牌譜のストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
『今日は知り合いと セットだよ』 なんて 置くの
ほうに 座ったりしてる

大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




« 本町のフリー雀荘の戦略のお知らせⅥ | トップページ | 天王寺の雀荘での営業時間だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55384346

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田のフリー雀荘の負け方ですⅵ:

« 本町のフリー雀荘の戦略のお知らせⅥ | トップページ | 天王寺の雀荘での営業時間だ! »