無料ブログはココログ

« 梅田のフリー雀荘での負けパターンです♪ⅴ | トップページ | 梅田のフリー雀荘の負け方ですⅵ »

2014年3月15日 (土)

本町のフリー雀荘の戦略のお知らせⅥ

兄「8筒を止めるのはいいけど、引いたら『233457』で
形になるんだよ。


うーん。

4mのまたぎスジでドラ表示牌で3枚目の
6mとかかなり危ない。

いやーこれは詰んだか・・・

未定です。
2. 5pが自分から2枚見えているということです。


やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね

とはできないのですが・・・
おかげ様で、昨日と今日は大盛況でした。


妹「そうですね。
まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。


今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。
上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。



NO10.

ブレイン麻雀はバビーの本で実戦形式で対局している4人が
ことを考えながら打ってます。

正直、まったく自信もありませんが、
私の見解です。

北家 東のみツモ切り
東3局0本場。

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選

昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!

確かにドラ保有時にはシステムのご加護がある気もしますね。


詳細は、下記のとおり。



セールスも好調なようですし、来年あたりに2冊目も期待できるかもしれませんね。


ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。


上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。



安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に


観戦フリーですので、是非見に来て下さい(´∀`)ニコ

兄「ちょっ、どこからハサミを!? あ、危ないからしまいなさい!! か、からかって悪かった! ごめん! あ、
ちょ、止め、アッー!!!」
第三回電通大リーグ戦途中経過

対面、対面見ろって」
■同じ牌を3個以上か、あるいは同じ種類の
牌を数字順に3つ以上つなげると牌を消すことができます。





おすすめ記事




« 梅田のフリー雀荘での負けパターンです♪ⅴ | トップページ | 梅田のフリー雀荘の負け方ですⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55380475

この記事へのトラックバック一覧です: 本町のフリー雀荘の戦略のお知らせⅥ:

« 梅田のフリー雀荘での負けパターンです♪ⅴ | トップページ | 梅田のフリー雀荘の負け方ですⅵ »