無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘に勝ち方の解説。 | トップページ

2014年3月24日 (月)

大阪の雀荘でのマナーは・・・ⅳ

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。


国士から混老チートイ あるいは 面前混一色爆発的に でかくなる手ですが

明日は、木曜日。

結果を発表します。


常にお客様に負担してもらうしかない。

あわよくば三色を狙って、2ソウを残したんでしょうか。
センスあるいい選択だ」
2度目の鳳凰卓への軌跡です!
兄「それとこれとは話が別だろ。


「何切る問題に正解はあるのか、ないのか」
今年もこの部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
基本オリの麻雀なので、生涯順位も3着率が
ハンパないむっ

誰が打っても3000・6000(・∀・)ツイてる~

かな?ちなみに、おいらは前に、七を切っています。

今日は魔女宅を見よう音譜ルンルン
そこを超えてくると損切りを巻き込みながら下げが加速する。

メンホンで打点充分だしというのもあって、段位戦では良形に受けるかもしれないですが。


兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」

寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
5月3日の連ラス後
なお、この本を推奨していた桜井章一氏の
ゲストは、魔術師アイドル、美影あや氏でした。



なんて高いお方だ…
手がつけられないくらい 強くなっていくんです。



最強デジタル麻雀(マイコミ麻雀BOOKS)
以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。

タンヤオ麻雀とは逆に19字牌のみの麻雀ゲーム。
1G300円を200円に割り引く制度です。


3
せめて キレイに 使って あげないと いけませんね

↑俺の顔、まさにこんな感じw
その後なんとか喰らいつこうとするが、
決定打どころか2,600一回あがって焼き鳥回避するのが精一杯。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
あまり 調子の良いことを 言っても相手の
手牌には、その代償は役満以上。
本当は右クリックリーチがしたかったんです。


ニコ動で見ることができない方、youtubeでも見ることができるので、ご覧ください!
吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。

但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。




リーチ棒が2本。


どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。




やっぱり、強い人はどんな困難をも厭わないという事。


私もやりますし、何人かも競馬をします。
術後のわりには元気で 一安心でしたね
シンプルに行こう。

いわきちもフォーラスで諭吉が数枚飛ぶジーンズを買ったらしく二人とも金がない。

国士無双。



来店時間は、13~20時予定です。

麻雀とは非常に奥が深いギャンブルです。
ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。
3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。

第119話『初心忘れるべからず』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
最悪トイメンに満貫刺さっても流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w

9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」

鳳凰なんて夏の日の幻だったのさ・・・
2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。




マッタリプログラミング日誌

徹底してるな」
↓クリックお願いします↓
まず、現状認識を。

チームを引っ張る元気な切込み隊長。
胸を なでおろしたのですが、一番嬉しく思った事は、
客皆様が良かったね
おすすめ平均★★★★★
25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。


麻雀 大阪




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に勝ち方の解説。 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55485949

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのマナーは・・・ⅳ:

« 大阪のフリー雀荘に勝ち方の解説。 | トップページ