無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ。(4) | トップページ | 梅田の雀荘の礼儀に関しての解説。④ »

2014年3月22日 (土)

天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンにゃん♪Ⅴ

次何切るんだって話。



撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
編集したものと思います。

来年もよろしくお願い致します(°∀°)b
ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
喰い仕掛けたときに2,900になってしまうのでダメ。


東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。
自分の 店では案外 成績が良くても結果が
悪かったり 逆に仕事じゃないので
好成績の事もあります
新規のお客様開拓。
兄「ほー、7筒切りか。


」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?

ここではことはまー坊と呼んでください」

すべて敬称略としました。


順位だけを考えた場合、攻めるより、
早そう、そしてほうが優秀。




ラグがかかってしまったのでオレからは出ないと見てリンシャン狙いですかね。
その 準備中の 文字の上に心をこめて” って 入っているんです。
そこで、考えようと思います。

気力もそうだが相当な体力も 必要な 展開なんでしょうね
上手い!
など、他にも実戦的なセオリーを多数紹介します。

先日CSの天空麻雀で観戦しましたが、バランス型だと思いました。

対面が赤含みで6pチー。


もうちょっとだけ頑張ってみるか。


・スルーしてもことに変わりはない。



妹「美味しそうな赤牌が切られたので鳴きます。
2人とも今は切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。


レイちゃんが、小冊子を作って来てくれました。



彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。
これ以上特上で打っても伸びシロがあるのかどうか疑問です。


対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。


相手はイニちゃん、チェルりん、こみんひらめき電球
親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。

無料とは思えない美麗グラフィック!
この手なら向けて一直線が良いと思いますが
方なら見解は異なりそうです。


兄「うん、ドライなリーチだね」
6sは危険牌になってしまった。

兄「うん、まあそれでいいだろうね」
当然 相手から 先制リーチが きても 向かっていく
上田唯プロをご紹介
今、麻雀ができる女性は、蒼猫だけ。

ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね

これは手牌4cmなので、779と例えば
66とか44とかでヘッドが手の内に
あったってことになります。


昨日鳴かずに失敗したと思った場面ひらめき電球

雀荘 評判




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ。(4) | トップページ | 梅田の雀荘の礼儀に関しての解説。④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55468031

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンにゃん♪Ⅴ:

« 大阪のフリー雀荘でのゲーム代だ。(4) | トップページ | 梅田の雀荘の礼儀に関しての解説。④ »