無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑Ⅵ | トップページ | 淀屋橋の雀荘での負けパターンは・・・(4) »

2014年3月21日 (金)

大阪の雀荘での戦略です♪Ⅵ

妹「それじゃあ兄妹には使いこなせないシステムじゃないですか!」
南バックでかなり整ってた感じですかね。



ステルスkino氏です。


自分31100 下家30100 上家43800

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』
3/23(金)24:00~CS放送でありますね。

その卓で遊戯していた方にお聞きしたのですが、
心当たりがないとのこと。



デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

手役作りの基本は手づくりにあり
・ゲーム代フルバック
どうやら設定1だったみたいです。


人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
皆様のご来店をお待ちしています。


出来るだけ最後の鳳南になるかもしれないので
雀荘の魔術師位の胸を借りよう。

まあ和了るかなこれは。


・・・と思ったら、最近、半荘数によると・・・
良ければ中でのオススメも。

(P244)
本日は、18時より、ボッコ君が出勤します。


四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
靖子(以下妹)「褒めてるんですかそれ!?」

どなたでも参加可能です。


それが  ”三人(トリプル)ロン” です
バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。


親だったら、こういう大きく上げていくつか決済。



私、管理人が打っていると思っていただいてもOKですw
嘘です。


上家も要チェック。



だから麻雀を始めたばかりの人は登録しないで遊べる麻雀ゲームがオススメだよ。

また、数名ですが、成績管理してくれと直接意見をくれた方が
いらっしゃるのでその方々の分は、成績管理いたします。




大阪で麻雀をする!




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑Ⅵ | トップページ | 淀屋橋の雀荘での負けパターンは・・・(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55454466

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での戦略です♪Ⅵ:

« 大阪のフリー雀荘の勝ち方だにゃん笑Ⅵ | トップページ | 淀屋橋の雀荘での負けパターンは・・・(4) »