無料ブログはココログ

« 京橋のフリー雀荘のマナーです。④ | トップページ | 本町の雀荘での礼儀に関して(4) »

2014年3月11日 (火)

本町のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ

ノーレートですので、安心して、ご来店ください。

雀荘戦三人麻雀です。

高レートだと平均順位2.
親にも危ないと思うが・・・
一番は違いで部分が大きいのが 原因だとは思いますね
西園寺システムNo.

どういう 性格の人か 見えるような気がしてくる
自動卓の対応はできないので、手積み対応。

妹「えっ………あぁっ!?」
店側としてはうれしい瞬間ですね

良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
結果は
気にするだけ無駄だ」
3.段位卓、ゆっくり卓が登場され、よりきめ細かくなった。


たしかにルールなので、上で争っているSには打ちたくないですね。



鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
正直どちらも苦しい形のイーシャンテン。
”ジャックポット”

オリとツッパリ。



鳳南。

昨日は、来てくださりました。

特上卓は1位が+75pt、2位は+30pt
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。
兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

段位が上がり始めました。


19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。




タンヤオドラドラ5800点。

フリー麻雀ではルールにしています
ロン2に追いついた~アップって魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・
リーチすれば宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。


無念。


バレテル?
麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。

法律用語も学べます。
収支では何気に転落が痛いです。



今後はお客様にもっともっとアクセスして頂けるような

第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
青5ピン2枚!2万Pを権利獲得者に按分して進呈します!写真もついでにアップ。




大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記


大阪で麻雀をしたい




おすすめ記事




« 京橋のフリー雀荘のマナーです。④ | トップページ | 本町の雀荘での礼儀に関して(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55316047

この記事へのトラックバック一覧です: 本町のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪Ⅴ:

« 京橋のフリー雀荘のマナーです。④ | トップページ | 本町の雀荘での礼儀に関して(4) »