無料ブログはココログ

« 本町の雀荘での礼儀に関して(4) | トップページ | 大阪の雀荘に負けパターンです♪(4) »

2014年3月11日 (火)

大阪のフリー雀荘の負けパターンを解説⑥

とも。
6種19枚となります。


ゲストもですし、イベントもですし、
言えば、お店の存在自体がです。


日時2日(日)

「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜
意味が通じてない人、ただのブラフと感じてしまう人には効果が大変薄いということ。
兄「……ふー、大体こんなもんかな。


ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。


好きなマンガは?
新・豪血寺一族-煩悩解放-
前巡2p切ってるのは5m切ってるんで25m切るはず。



また生牌だけど5sは2枚見えてるんで


上家、タンヤオドラ3聴牌。

私って、こんなブサイクだったんだ。



割れ目でポン
8sとかいらないです。

結局そのテンパイかよ・・・
昨年の9月中旬です。

みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。


兄「……質問には限りキッチリ答えるつもりではいるよ。



そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
これは外して、2s浮かせました。

是非、春休み中、狙ってみてください。
人形皇帝の特南
ヒキ?
大会の賞品用に課金するつもりだけどその後は
つき抜け3着で終わり。

牌の音だけが 響く、一瞬でした(笑)
ドラも無いし、巡目が早いこともあってダマを選択。
出やすいって事もないだろうけど
|  \} `ヽニニj/u /<   何もかも…
「へっ(´・ω・`)」

8/25、麻雀界の情報を伝える新時代マガジン月刊『麻雀界』が発売されました。


兄「ほー、4筒をスルーしてテンパイ取らずか」
9mは7mポンされてるのに1枚も見えてないのが怖い。


それ和了っても次局積み棒3000点奪われてパーになるだけです。



もちろん赤入りを考慮した勝ち方についても熱く語ります。

「麻雀は 場所じゃねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ

時間制限にさえついていければ、自分は
方が合ってるっぽいです。

・・・ツモ!!(`・ω・´)
統計を取ったわけではないのですが、
最近のデジタル派もこの愚形待ちに受けることはないでしょう。





おすすめ記事




« 本町の雀荘での礼儀に関して(4) | トップページ | 大阪の雀荘に負けパターンです♪(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55324034

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の負けパターンを解説⑥:

« 本町の雀荘での礼儀に関して(4) | トップページ | 大阪の雀荘に負けパターンです♪(4) »