無料ブログはココログ

« 梅田のフリー雀荘の負け方ですⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘にゲーム代です④ »

2014年3月16日 (日)

天王寺の雀荘での営業時間だ!

いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ

回し打ち2
回答は、後日します。

こともあるのではないでしょうか。



後のデザインとかはお好みで。
兄「いつお前は雀荘の魔術師ではテンパイ史上主義で結果が出ているっていうのもあり、クセで曲げちゃいました。
妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
みんなで記念撮影。
(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)
ゲスト日当日は、お客様が多数来店し、
同卓できないお客様が出ても、事前来店で握手券を
もらっていれば、できれば、満足感があるかなと。


6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。

・・・・・あっ
★オーラス、アガリトップの何切る問題2
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」
靖子(以下妹)「高めの9索が3枚切れなので8索を切ります。



1998年に発足、当時は8人でしたが現在は


素通りしただけでは知識として残らない。
結果3着

5月27日(月)以降学生の方が月内に30G以上ご遊戯した場合、セット4時間パックを無料とします
これは男の闘い。


これならまぁ、分、方が有利かもしれません。

お申し込みフォームで送金)の場合
9pが2枚枯れてしまっているので、
なり、安全と判断できるわけだ」
ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。


妹「8索切りなら2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」

兄「うん、その通りだ。



鳳南。




麻雀界7麻雀界6麻雀界5
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。
アニメで麻雀を味わう
使用が 禁止なので電話が かかってきたり した場合なども 同じです。
毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。
ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
比較的安全そうな字牌の西をツモりました。
それだけ 守ったり、守ろうとする 気持ちがあれば 大丈夫
運よく2着をとれましたが、惰性で
打ってたらミスしてラスってたかも?
居酒屋麻雀
良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。
TweetFC2Analyzer

十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。



妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」

上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。


リーチ一発ツモのあの瞬間。
とにかく気持ちが 大事でしょうね
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。
来店時間は、12~20時の予定です。
特上卓は1位が+75pt、2位は+30pt

来店時間は、16~24時ですが16時から、
2回は、動画撮影をする予定です。

というか、術が無い。


【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.
タンピン赤1のテンパイ。

敵にあがられるよりは安全に局進行を優先させます。


来店時間は、13時~21時予定です。

おっと5pで上家がロン。
2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。


「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。



エントリーされている中で当ブログと相互リンクは
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
メカゼットン氏、美影あや氏、NISHI氏 ありがとうございました。

上家がドラの發ポン。


門前麻雀よりは打撃重視。


0770.

最近 はまっているのが ”キムチ作り” なんです
気になる人はここの味もかなりの 有名店で


正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。
きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。
例えばオーラス子番でこういう点差。

私もね、実は青山学院大学に通っていた過去があるんです。

守備にも攻撃にも使える。



良かったじゃん。



全384ページ、何切る問題199問の大ボリューム!
【第3章】 ドラの生かし方と見切り時
でも、1人でも投票してくれる人がいる限り、やめないよ。



兄「10代の若さならこれぐらいツモれ。


RMUの宮田信弥プロにノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。


※ブログではことをあらかじめご了承くださいませ。

いるとなくなり 大体 成績は よくないですね
なぜなら俺の色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。



ここで9sをリリース。
とにかくツモが良く、あがりまくるメラメラ2回目の会心のあがりひらめき電球

祝日は不可)
3-3-4-4-3-2

大阪の麻雀好き




おすすめ記事




« 梅田のフリー雀荘の負け方ですⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘にゲーム代です④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55387931

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺の雀荘での営業時間だ!:

« 梅田のフリー雀荘の負け方ですⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘にゲーム代です④ »