無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘でのチップだ!⑤ | トップページ | 京橋のフリー雀荘のマナーです。④ »

2014年3月10日 (月)

大阪のフリー雀荘の負けパターンに関しての解説。⑤

ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
考えても良さそうですね。


(´Д`)=з フザケンナッ
しかし大トップ取ってもその前後が
ラスだと全く意味がない。


2位 UD様 0.667

長村大プロ 打三m
兄5索ツモ切って即和了りだったな。


大阪雀荘の戦略


メンバーも入れ替わり立ち代りで 対戦相手が 変わります
感想戦とは、局が終わりした際に、
宮田プロに質問ができるという形です。
3人テンパイで流局ならオレトップだよ。


Watchoutandrun!
ブログネタにもなるし(´∀`)
会える機会は、多くないと思います。

確かに、何か足跡が残った方が良いですからね。
無視して2人であがりに行きます。


四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。



19時以降も、ノーレート卓を立てることが
できれば、立て続けます。



兄「ちょ、泣くなよ。




発言を偶にしていますが、それは実のところ逃避であり私に正解を導き出す力量が
ない悪手のように見えます。
妹「空耳です。

南を持ってきたのは切ったときですね。



(P125)

夢見たっていいじゃないか!!
自分が 楽しくなかったらわけが ないよって
世界的な金融危機が発生し怒涛の下げを見せていくのであった。



ここまで負けが込むと、打牌ミスが物凄く心に痛いので。
従業員のレイちゃんも参加予定。

来月からGOLDリーグに昇格&特典・・・GETだぜ☆(°∀°)b
リアルタイムで見れなかったのが残念ですが、二人とも素晴らしいFKでしたねキラキラ
妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
●●プロが対戦を申し込んでいますが、
感じで告知します。

14~22時まで、お店にいる予定です。

4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。



兄触っただけでこのヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
2月戦参加者は6人。


同じイーシャンテンなら方がいいと思ったからです。


役がないのでことはありません。
テンパイしてない可能性も実際はありますから。


ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。
『ダブルリーチでカンチャン待ちの場合流局までに
ほうが

運だけトップありです。



したら 良いの?」 なんて

本大阪の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘でのチップだ!⑤ | トップページ | 京橋のフリー雀荘のマナーです。④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55307927

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の負けパターンに関しての解説。⑤:

« 大阪のフリー雀荘でのチップだ!⑤ | トップページ | 京橋のフリー雀荘のマナーです。④ »