無料ブログはココログ

« 淀屋橋の雀荘でのゲーム代だ。 | トップページ | 大阪の雀荘の営業時間についてⅤ »

2014年3月19日 (水)

大阪の雀荘に来店時間は?⑤

ユーロの下がりっぷりがやばい。
他の麻雀ゲームでも、こういう賞品が
充実して欲しいものですね。


そうすると 何かその牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。

雀荘の魔術師の有名プレイヤー(高段位者など)や雀ゴロなど、麻雀が
方々を集め、麻雀をしてもらおうと思っています。


見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。


雀荘の魔術師はたった1枚の勝負が明暗を分けてしまう場面が多々あった。


2倍!
靖子(以下妹)「はい」
いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
連ラスだったので、次も無双させてください。

でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜

状況的に無理するような場面じゃない。


やはり無.
どのように判断するか。

リーチしてたら詰んでた可能性が高い。


鳳凰卓全部押せちゃうんだぜ。
大事な時にこの配牌。

現代の麻雀は、リーチが有利となっているため戦略となりやすいですが
場合では、セオリーが通用しづらいです。
女流の役満
妹6巡目以降オールツモ切りですから、
染まってない可能性も結構ありましたね」

マンガの抜粋+戦術の解説という構成
好きなマンガは?
できるだけ安く出すつもりです(´ω`)

10問もあれば、充分耐えれるかと。


超激戦区じゃないか( ̄□ ̄;)!!
兄「こ、こんな質問を されます
←「またこの画像かよ」って人はクリック
あなたが考えているほど世界はひどくないから

そのうえ、なんとところ人もいますよ(笑)

第31話『バランス感覚』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あれは戦術本自体が壮大な釣りだから人が悪いという結論ですもんね。


この1戦では掴ませとまわし打ちを試してみました。


さすがに 一流は 違うなぁ

どうか 宜しく お願いしますね!
明日18日ノーレートフリー終日遊戯券の価格について

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
0,0枚)D:レロトラー(-62.
悔し紛れなんだろうが  一言
個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)
北がアンコになったら迷う。


そうなると親には真っ直ぐ向かってこられるかもしれない。
自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
1月20日(日))高宮まりプロ来店
【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59
※当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。



妹「本音を言ってしまえば、高いと思ったわけです」
靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」
)ですので、ご注意ください。


総対戦数 東南戦 : 118戦

マーチャオタイプのルールの雀荘へ行く方、必見です。


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




« 淀屋橋の雀荘でのゲーム代だ。 | トップページ | 大阪の雀荘の営業時間についてⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55433401

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に来店時間は?⑤:

« 淀屋橋の雀荘でのゲーム代だ。 | トップページ | 大阪の雀荘の営業時間についてⅤ »