無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘のルールの解説。Ⅳ | トップページ | 淀屋橋の雀荘でのゲーム代だ。 »

2014年3月19日 (水)

大阪のフリー雀荘でのチップだにゃん笑⑤

どれも出ないとかないでしょう。
こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
放銃率や放銃打点も確実に下がると思うんですが。
よって5pは通ります。
一索東三索八筒九筒西
安藤氏に対して心苦しくも「このときからまた増えたのかよ」
例えば中張牌のトイツと役牌ドラの
シャボだったら、ダマに構えると思います。
ハイテイ間際に9pを掴む。
靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
私でもできませんでした」

兄「これは方が良いかもね。



どうしても 多少 乾燥気味に なります
→誰でも役でも一瞬で期待値がわかる方法があります。

先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
勿論「十六本!」

現実は違って転校生はあまり来ない。
ゼータ店
お兄ちゃんは実際にお店に行って雀力を形あるものに
還元して来るのが役目ですよ?」
でも出るのはいいけど・・・

勉強になります。


楽しいです そんな 楽しみ方もゲームには
有るような気がするな
メリットもありますが、そのときに対処すればいいんですよね」
言うとアメブロのサイドバーの公式の
画像が300だったからです。


今度は、開催されるとの事。



東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。
暖房も 効いてるのでなりやすく風邪を
ひきやすいかな

10月27日(土)来店となります。



ただ、それなりのアクセスを集めることはできると思うので、
知名度のアップにはなるかと思います。



兄こうなったwwwww」

ゴルフと 麻雀
チートイドラ3のイーシャンテン。


親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。


リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。


もしそれを見逃して別チームに追っかけリーチされたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
運よく山を引き、満貫をツモれた。

明日23日(金)) 水口美香プロ 来店時間
はい頂きました。



懺悔?
兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
光速で抜く!
自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。


中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。

)索子2面子に、万子2面子が見込める手牌に、なぜまだカン③の受けと⑦何かがあるのか?おいらならこの局面、
見て5萬じゃなく1筒を切ってるのが地味に偉いな」
麻雀は選択のゲームです。



最近、1時間に2,3回しか人が来ないような場所で仕事をしてたんだけどさ」
一時やってたり しますね
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

決定づけられるかもしれません。



右ページに、構成がメインです。

どちらにしても やはり 便利なようで
都合の悪い場合も 多いですね
写真は撮れませんでした。



さぁそしてそして、行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
妹「私たち兄妹は隠し事は一切しないのがモットーじゃないですか。

リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど
テンパイしたけどなし単騎待ち。

雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
ウマオカ計算をきっちりやったおかげで、相対的に
祝儀の価値も見えてきました。


ドラは七萬。



ゴルフでもマナーの問題であって お客様に 注意する場合も あるんですよ

・③ピンをひいての3面待ちを逃す。



大阪の雀荘での営業時間は・・・5


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘のルールの解説。Ⅳ | トップページ | 淀屋橋の雀荘でのゲーム代だ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55424700

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘でのチップだにゃん笑⑤:

« 大阪のフリー雀荘のルールの解説。Ⅳ | トップページ | 淀屋橋の雀荘でのゲーム代だ。 »