無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘に負けパターンです♪(4) | トップページ | 梅田の雀荘のゲーム代じゃよ。4 »

2014年3月12日 (水)

大阪のフリー雀荘のマナーを解説6

当然段位はもっと急激になります。

ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
決勝のボーダーなんて考えていなかったあせる
もう時間がないんです。



いつまでも 笑顔で 末永く 幸せに 暮らしてね!

たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし
地獄モードか?

いや、出てくるだろうから、方がいいだろうか。




525-3
役ナシ・ドラ1、3-6sのテンパイ。
さてどうする?」
うちの店に 勤務して 気付いた事があります

回答された方は片山まさゆき様、西原理恵子様、小島武夫プロ桜井章一雀鬼会会長、井出洋介プロ、
安藤満プロ、金子正輝プロ
管理人はノータイムで②を選びました。
2011.4月中に入会して下さった方にはさらに


超かわいいと評判の白河プロです。


16~24時です。


★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
オーラスで和了れる保証もない。

詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。


妹「……言ってて恥ずかしくないんですか?/////」
そんなドラマティックなシナリオを妄想をしながらリーチに踏み切ってみました。
無料モニター募集中!
屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
今後ももっと分かり易く、サイトを目指して、
目指してカイゼンを続けていく所存です。
それと山口愛が思いのほか可愛くないです。


理由は対しての 態度

個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。


126でした。



偶数ターツは効率良く稼げたかもしれません。


彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。
妹「……犯された気分です」
25pは絶対に切りません。
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
どうでも 良い話題だったかな・・・・・。
エントリーは10月末までなのでまだ間に合う!

4着が居れば最低30回は頑張るとか言ってたけど
500戦近くトップ率2割もなかったのは、
押すべきところで押せなかったからだと考えています。
ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。



兄「ポジティブシンキングすぎる」

楽しめれば、勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)
久しぶりの勝ち役
ぐやじいですっ!!!!!
(↑ってかその連続和了がます無理w)

めっちゃシンプルですけど、早く点差を意識できるようになりたいです。

しかし、今はだいたい9pを切っています。

それだけ北家は不利なんです。

ということはここは押しだったかなと。
明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・

最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。

ですから、状況で、切って、シャボでダマ。

一手遅れだけは 麻雀において ツキの バロメーターであることは 確かです。



Kプロには、打診すらしていないです。




大事な妹が若さでここまでシビアな打ち手になっちゃうと、兄としては複雑な心境なわけですよ」

セガMJ
(敬称略)
平均順位 2.47位

地震でほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。


南4局5本場南家 5100点祝儀-3

張ってても全くおかしくない。


問題は場合だと、北家なので中張牌バシバシ切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。



バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。
三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと7m。
山にいるということを考える前に、
事を考えてみよう。




2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!

といったことが書かれているらしいです。

麻雀は性格が案外優しかったり します
GEO返却も簡単
実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。


兄「……はい、昼イベント終わり。




☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

10月ノーレートフリーポイントレース結果
今年の初打ちフリー雀荘でボロ負け(´・ω・`)
よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。


私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
六段pt配分
震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。

グレート巨砲が麻雀あるあるという本を出版しました。
何切る3

でも麻雀というのは正解不正解のはっきりしないぼんやりとしたゲームなので
方が良いと思うな。


1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。




おすすめ記事




« 大阪の雀荘に負けパターンです♪(4) | トップページ | 梅田の雀荘のゲーム代じゃよ。4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55333449

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘のマナーを解説6:

« 大阪の雀荘に負けパターンです♪(4) | トップページ | 梅田の雀荘のゲーム代じゃよ。4 »