無料ブログはココログ

« 梅田の雀荘のゲーム代じゃよ。4 | トップページ | キタの雀荘でのゲーム代にゃん♪4 »

2014年3月12日 (水)

大阪の雀荘にマナーを解説5

フリー麻雀の心得かも

香港の人達が麻雀を 見てたんですね
ルール : 競技Cルールなし、あがりやめなし)
そっちかよっw
得点効率と牌効率(08/31)

ピンズのリャンメンが受けの4-7pというのも悩ますポイントです。



オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。


個人的に、チップあり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。



来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

といたしました。



Rは上下も激しいので下がったり上がったりするでしょうが、
突破するのは嬉しいですね。
打っていたメンバーが ロン牌を 見逃したのです。

お~~~o(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪
絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

しかしながら、本業をお持ちですので、
いつまで関係が続くか不明です。



まず1回目
上のリンクの通り、23日(日)に

嘘です。

効能としては

妹「牌譜はおろかオチまで前回とほぼ同じじゃないですか!?」
7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
安全だと読めるわけです。
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。
四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中

1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
当たり牌をピンポイントで止めてきたりすることがザラにあります。
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

骨折していて ギブスをしてるので
左手で打ったら 負けたとか。


来週月曜日より、20代女性従業員が入店します!

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


年末年始も雀荘に行く方はこちら↓

【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
しかしジュンチャンは不確定。


清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』

ん・・・流局・・・?
を狙っています。

女性声優麻雀女王決定戦

台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
妹言えば焼きそばパンは、挿入しているという、見方によっては
ビジュアルをしています」
それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを


次ラスったらチャオだよ。
麻将連合所属の佐熊未来プロにご来店いただきました。




なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
愚形リーチも振り込みが増えるのでちょっと控えたいと思っています。

牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?

①は、出るので、無視です。



そうなると来年で麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?


麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。


5ソー引きと3万引きは痛いですが、
ソーズのヨコの変化を残しつつ、7万引きの
即テンパイも逃さない。


お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
(勝ち役、負け役は誰なのか?など・・)
まあちゃん・関西グルっぽ・コンちゃんによる 『第1回 MARCHANCUP』 の
レポートがサクッ で紹介されています。





おすすめ記事




« 梅田の雀荘のゲーム代じゃよ。4 | トップページ | キタの雀荘でのゲーム代にゃん♪4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55341548

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘にマナーを解説5:

« 梅田の雀荘のゲーム代じゃよ。4 | トップページ | キタの雀荘でのゲーム代にゃん♪4 »