無料ブログはココログ

« 梅田のフリー雀荘の勝ち方です。ⅴ | トップページ | 梅田のフリー雀荘での負けパターンです♪ⅴ »

2014年3月15日 (土)

大阪の雀荘の礼儀を解説5

ッシャーーー!!!!!
真・王者になったのは、この人でした!
面前なら24689sも当然入れる。


1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。

いずれにしても、軽い感じで、行きませんか?、
安いため、ウーロン茶のみ、飲み放題としています。


6索は通った。


3位B:窓付き.
(。-人-。)ナムナム

一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
なんか職人ぽくって 格好良いなんて 思ったりする
ま、たまには、ええやろ~ と思い、
牌効率編の半荘数を書きました笑
『赤入り麻雀戦術』
僕はありませんがトップというのが ありましたね

前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。

人たちは 言いますね(笑)
・ツモ2,700点 ⇒ 30,100点
兄JKとかカオスすぎるだろ」

(何切る、も最初はやりましたね)
考えたら俺の手順なら5萬が手牌に
ないから放銃してない! やっぱすごくない!」

いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・

しかし南を鳴かれることは全然あります。



「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗
場合は確率になるのでしょうか。


確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。
オーラス。


堀内氏は鉄スルーだといいます。

今までのパック料金も、終わりとはせず、今まで通りとしますができれば、
25時まで遊戯できる新制度をご利用いただけると、ありがたいです。


ご意見いただければ、幸甚です。
24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。


ロンドンオリンピックも 近づきました。

兄枯れてるのに7筒切りって」

当店に呼んだことがある中にもいますし、その他でもいます。


どうも 人が多く、それも若者や カップルが 大勢歩いてるってのが
限りは事は ないかな

この状況、巡目でドラ4萬スルーの
テンパイ取らずかよ。

兄「いつから靖子は麻雀職人になったんだよ」
他の選手や 相手チームにも 大変迷惑であるし 観客が 間延びしてしまう
乖離率が高い時に反対売買(決済)したり

このチャートの見方が最も重要だ。


雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。
PCが故障して新しい知識を活かすど!
楽しくて思考力が必要で指先を使う
これでなく降りられます」
親からリーチ来た。


そして・・・

ブログと雀荘の魔術師のニックネームを統一しました。
えんぺらーの半荘数と被ってますけど
お、ツモれた。
サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
【第1章】 悪魔の観察
青5ピン
兄「気のせいだろ」
親からリーチ来た!
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
やはり安値で購入した方が利益を上げやすい。



参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!

麻雀人口の増加にも資することができるかなと。
システム熟知者を目指して
どちらも鉄板強者なだけあって、基本の
点棒状況判断は完璧に出来ています。

靖子(以下妹)「下家と私はCaptureXPというキャプチャーソフトを使っています。

ソバテンがバレても、どのみちこの
メンツ相手なら3pなんて出ないと思ったのかもしれません。

特東の放銃率が0.077になっているので、
繋がりポイントが良く稼げたかもしれません。
裏人気ランキング(笑) ダントツの トップでした。


ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。

麻雀劇画では出てきますがついうっかりって事が 多い。


1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。


このお二方がイベント期間に何回ゲットされるか?

えっ、曲げた(^o^;)
これが試合終わり時にトップに与えられます。


男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。

昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。



84%

特に参加申請などは今の時代には 少しぐらいは
ある 話題でしょうね

仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
考慮すれば8索と7筒の優先順位は逆転します」

あわよくば下のSSはトイメンが8pをトイツってました。

兄「何でゴルドランなんだよ。


吉田光太プロは打2p
正直なところ、警告以前、営業時間は25時までとしていましたが、
ことはありました。



大阪 麻雀




おすすめ記事




« 梅田のフリー雀荘の勝ち方です。ⅴ | トップページ | 梅田のフリー雀荘での負けパターンです♪ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55370494

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の礼儀を解説5:

« 梅田のフリー雀荘の勝ち方です。ⅴ | トップページ | 梅田のフリー雀荘での負けパターンです♪ⅴ »