無料ブログはココログ

« 大阪のフリー雀荘のマナーを解説6 | トップページ | 大阪の雀荘にマナーを解説5 »

2014年3月12日 (水)

梅田の雀荘のゲーム代じゃよ。4

すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)

兄「ピンフテンパイをダマか」

麻雀大好き少年のブログ
そこで、原則はスリッパでの入室ですが
入口のマットで靴裏の汚れを落としていただければ土足で入っていただいても良いことにしています。



世間の 動きや情勢が どうしても ぼやけてしまいますね
・直近月のアクセス数(ユニークとページビュー)

「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。

しばらく機会が無かったとのことでしたが、
ことで、ご来店いただきました。

好調時と不調時では気分になるね。


・ソウズを横に伸ばす。


ちょっと、真剣に考えます。


台風や 雪の日に 訪れる方が 多いですね
第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

俺も分かりませんニコニコあせる

我々としても店のベランダに鳩が 住み着いてる
サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。


■予選 +84.4  1位通過
お美しい高宮まりプロの写真
上家があがる分には自分2位なんで

さて、記されているすべての理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。

6.その他




大阪の雀荘でのルールの解説。④


大阪のフリー雀荘での場代は・・・4

兄「うわあ、手牌が1,000点に! でも防いでる! スゲエ! いや、
よくある表現だけど、かわいさは異常
妹返答でリアクションに困ります」

新しい 長編小説を 書き上げ 話題になってるという

対面がチー!
やばいこれ張ってるよ。

東発の親なら大体流さない。



幡井梨花の無い胸は張れねぇ。
三井住友銀行 大阪中央支店 普通預金
兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
こちらのメインは舌ではなく、息だ。


【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西

『麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』

主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、優れている点です。
デジタルの申し子からの出題
少し条件追加してご紹介。

人に聞いてもらって、気付いた次第です。


兄ホンイツは厳しすぎ。

東1で配牌ピンフドラ1一向聴とか究極のデジタルですよね?

どうせ降りとかないし攻める時はとことん攻める。

仲田プロについては、以下の場合は、
79のターツで持っていることが確定しているので、少なくともタンヤオに刺さることはありえません。
なぜその大学と学科を選んだのかはよくわかりません。

ご意見募集って感じです。


今回の 3連休もかたがた 足を運んで頂き 有難うございました。


世間は春と言えば
さらに「戦略・セオリー」コーナーも追加
妹ときはそうそう引き負けませんよ」
妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
抽選が行われ天国中は当選確率が高く、地獄中は
確率が高い。

親満和了って現在トップ
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
副将まで終わった時点でチームは2位でした。


是非、一度、ノーレートフリーにご来店ください。

三人麻雀鳳凰打ってたらしい。



兄2着目ならスルー推奨だな。


“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
この1戦では掴ませとまわし打ちを試してみました。


・ぴんきり
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。

連続5戦の大会
遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな
新規のお客様や初来店から数回のお客様です。
「これどうしようとか思ってたのですが

AUD/CHFは持ってるのが怖いので利益が出てるうちに全部決済しといた。

8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
場数は 必要だろうな
対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。



妹「40戦目ぐらいで諦めました」
ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
(ソウズの手牌変化には対応できるが)
九筒二萬六索白横
との事。


これならば勝負しても良いかと思う。


Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット

愚形待ちの可能性も全く否定できないですし。

“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を大阪に普及させる人
正義(以下兄)「3索と6索の選択で見事にハズレを引いたわけか。
雀荘の魔術師とはイメージでできています。
8時間パック(おひとり様)
カンチャンドラ1は即リー理論。
イケメン青年「あ~微妙だ~」
ポン材残しで1筒か5筒を切るのが正解」

来店時間は、13~21時です。

しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ

ビバ!OSAKA麻雀


大阪の雀荘での日々


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘のマナーを解説6 | トップページ | 大阪の雀荘にマナーを解説5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55337739

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田の雀荘のゲーム代じゃよ。4:

« 大阪のフリー雀荘のマナーを解説6 | トップページ | 大阪の雀荘にマナーを解説5 »