無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘にマナーを解説5 | トップページ | 岸和田の雀荘のチップだ! »

2014年3月13日 (木)

キタの雀荘でのゲーム代にゃん♪4

まだ間に合う。

打7筒でシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。



末井昭氏ウィキペディア
ここから4索引きの確定三色でテンパイしたとしても2萬切りなら1筒が出て結局5,800だし、
単騎選択は手が遅い。

というか、術が無い。

・りゅう
さだかではありません。



裏裏って・・・

名称は、「新総裁カレーパック」です。


妹切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。



まあ国士とかないけどなw
毎日の 仕事のなかで ふと気がつくと やはりお客あっての
サービス業なので 失礼かな
麒麟児その1鉄鳴き
先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
使い分けねばなりません。
こういう2mって前は切ってなかったような気がする。

なので、しますがどうでしょう??

妹「強いて言えば、勘…ってやつかしら」ファサ
自家発電はちょっと違う気もしますが。



妹「ええ、も、もちろんですよ。

靖子(以下妹)「『9が通っている他家には
方が安全』という牌理上のセオリーに則った選択です。


自己犠牲の精神。

もちろんAを選びます。

兄巡目で少ない時なら
特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
1~2回戦の予選が無料。

行かんけど。



妹慌てて空切りリーチです」

連単 AC、BA

お支払いする場合もあります。


東3局0本場。
青少年の健全な育成を願う当ブログとしてはとりあえず保留とさせて頂きます。

2枚目の3sが遅れて出てきていることです。

MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる

再度修正しましたー。



兄「それは気もするけど」

兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。
あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・


大阪 雀荘




おすすめ記事




« 大阪の雀荘にマナーを解説5 | トップページ | 岸和田の雀荘のチップだ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55345810

この記事へのトラックバック一覧です: キタの雀荘でのゲーム代にゃん♪4:

« 大阪の雀荘にマナーを解説5 | トップページ | 岸和田の雀荘のチップだ! »