無料ブログはココログ

« 大阪の雀荘の勝ち方 | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールの解説。Ⅳ »

2014年3月18日 (火)

大阪のフリー雀荘での礼儀4

雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。



チートイツ。
兄いるんだよって話だが」

これをスルーしたらほぼ手が死んじゃいます。


ノーレートフリーは、1月より、営業となります。


どのように判断するか。

便利なブログ内検索
ドヤブログ

8000打ってもスらないって事なんだろうけど
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまな困難にも あってきたんだろう

本ページの最後に、皆様へのお願い事項がございます。


まれに1,600点に泣くこともありますが・・・
11~19時は、完全にノーレート。


来店時、お名前を記入いただいています。


せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」
(((゜д゜;)))ブルブル
7先切りの時、カン5はない。

目次をご紹介すると・・・

トリロンも清算されます。



鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。


そのくらい 気持ちが 良かったんでしょうね
中はまだ温存しときましょうか。
こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。
これは奥深い問題ですね。


7戦やって、時だけトップがとれました(笑)キラキラ
1%)
だが臨機応変” だと思う
跳満条件なのに点数が全然足りない。


現物1枚、何切る?
TK様

でも大好きだから それもうちの基本姿勢です。
ということで、普通の写真を。



何より、面白そうだと思うのですが。
【東一局 北家 4巡目 フリー雀荘ルール】

兄「随分焦り気味の仕掛けだな。


自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。



「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
注目の若手プロが増えたという感じがします。



大阪の雀荘マップ


大阪のフリー雀荘での戦略




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の勝ち方 | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールの解説。Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1913794/55414671

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での礼儀4:

« 大阪の雀荘の勝ち方 | トップページ | 大阪のフリー雀荘のルールの解説。Ⅳ »